EAF36F50-050F-4B5C-BF9D-4D77324124DA


この連休は義実家新潟に来てます!
今回は行ってみたいというか食べてみたいところ巡り!
まずは、バスセンターのカレー。
ケンミンショ○とかアメト○クで紹介されていたので一度は食べてみたい感盛り上がって
(笑)
行ってみたら行列が。テレビパワーすごいね。
お味は黄色味が強い昔ながらのカレー感出しまくりの割には、結構辛い!という裏切りがあります。マイルドだけとパンチ効いてるような。
ちちねこ的には、うーむそんなに美味しい⁈という感想です。(あくまで個人的な感想です)ずっと昔から食べられてきて慣れている人には、そうそう!これ!って思う味ぢゃないかと推測されます。
6225903D-FD2D-4B85-B9A9-59DC8DA8E7E8

2軒目は 上海園!
地元に愛されている中華屋さんです。(想像)
インスタのフォロワーさんから教えてもらったの。
おススメの海老チャーハンと餃子、麻婆麺食べました。海老ぷりぷり🦐
海老好きにはたまらない〜
あぁこの店近所にあったらいいなぁというお店でした。
5A5BD969-92F4-42DA-973B-ED93AAC5599D

その後は胎内フィシングパークへ。
手ぶらで行って釣りをして釣れた魚🐟はその場で処理して炭焼きしてくれます!
子連れにはすごくいい感じ〜
入場料200円竿、バケツ、餌セットで200円
お安めな設定ですが釣った魚はgで計算です。
ウチは4匹釣れて1500くらいでした。←微妙^_^
さばいて、串付けてもらって炭火でゆっくり焼きます。
息子8歳楽しんでました〜
今日はお天気にも恵まれいいお出かけ日和でした❤️

2F5445A4-9860-475C-A1F6-B0B1E3590EC2






****インスタグラムにて日々作品イベント等紹介してます!
☆Instagram ID ちちねこ
ちちねこ


*****作品委託先 「お人形のくに 」ネットショップ
ただ今るんるんワンピセット販売中です!

こちら♡




ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村